ノンアルコールビール【サッポロプラス】!ノンアル15本で酒気帯び? | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❕❕



まぁこの話は昨日の続き……になるのか❔



一昨日買ってきたノンアルコールビール【サッポロプラス】を昨日の夜飲んでみた👍








どんな味かな❔楽しみです❕❕







プシュっとな😄⤴








ゴクゴクゴク……💡



お~😄⤴⤴これキリンビールから出ている《零イチ》よりいけるやん❗❗



まるで本物のビールを飲んでるみたい❕中々ウマい❗❗これやったら気分にはなるね🎵でもアルコール入ってないから1本で十分やけどな。



ってかノンアルコールビールでも【20歳以上】なんやね❗知らなかった~。








そういや昨日、芸人の《ガリガリガリクソン》が酒気帯び運転で逮捕されてたなぁ。







《芸人ガリガリガリクソンこと〇〇容疑者》


とは言わないんやね。



本名ではなくそのまんま《ガリガリガリクソン容疑者》ってなるんやね(笑)



何でなんかな❔








ノンアルコールビールと言えばタイムリーにこんな話題もありました❗







ん❔ノンアルコールビール15本飲んで酒気帯び❔


ノンアルやのに何故か酒気帯び❔❔








基準値の4倍のアルコールを検出されていながらノンアルコールビールって言ってる時点で最強にアホやん、コイツ(笑)









ってかそれが本当ならば《15本》もよく飲めたもんやね(笑)



俺、さっきのサッポロプラスを1本飲んだだけで腹一杯やのにね……😅💦💦



まだまだ世の中にはアホが沢山いますな~✨



ではでは皆さん良い週末を😁


✋✋