間違いさがし!!答えもあるよ(笑)【サイゼリヤ 神戸伊川谷インター店 (伊川谷 北別府)】……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

おはよ~さんです❗



早いもので連休も4日目❗❗



今日は天気もあまり良くないみたいなんでノンビリ過ごすとしますかね~✨



……連休初日のお昼に昼飯食いに近所にある【サイゼリヤ】に行ってきました👍








さっそく《赤ワイン(500ミリ)》を❕




あ、後はサラダも注文しました👍








お約束《エスカルゴ》も❕❕









たまらんね~😁⤴⤴







これだけでは飽きたらずピザも🎵








タバスコ~😁⤴⤴








《オリーブオイル》❗❗









《唐辛子フレーク》❕❕








っとメニューにフト目をやると……💡



お~😄⤴⤴《サイゼリヤの間違いさがし》が新しくなっとる❗❗







待ってました❕❕



そりゃモチロンやるに決まっとります❕❕







このサイゼリヤの間違いさがし、メチャ難しくて難しくて😅



子供のメニューに載ってるけどホンマに難しいです❕❕



って事でさっそく開始❗❗


(ココから答えがあるので気になる方はスルーして下さいね😁)



鉛筆(いつも持ち歩いてる)と紙ナプキンを用意して(笑)







ワインを飲みながらガンガン見つけていきました👍



10個あるんですがこんな感じに🎵



1つ目《Kの色》……。







2つ目《青色の帯びの形》……💡






3つ目《チーズの腕の形》……。






4つ目《羊の帽子の色》❗❗






5つ目《音符》❕






6つ目《お皿の大きさ》。






7つ目《鍋の取っ手のながさ》。






実はこれが一番分からなかった❗❗


8つ目《枠の形》❕❕






9つ目《軍人の服の袖のながさ》。







最後10個目《空の色》❗❗








よし❕❕



今回もバッチリクリアーしたぞ❗❗



そんな連休初日の話でした💡



ではでは💨