【餃子の王将 菅原通り店】(長田区菅原通)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

おはよ~さんです😁⤴⤴



先日、神戸市長田区内に《1軒》だけある【餃子の王将  菅原通り店】に行ってきました👍








営業時間はコチラ👍








さっそく店内へ❕❕



カウンター席に座りメニューを確認❗❗



あはは~✨洒落が効いてますな❕❕



菅原通りだけに【ザ・文太セット】とは(笑)













今回はこのフェアは見送り……💡








だいたいいつもの様な注文で❗



《ヤキメシ、餃子×1、ジャストサイズ鶏唐揚げ》❗❗








ヤキメシ👍








普通に美味しい❗







ジャストサイズ鶏唐揚げも他店と変わらず普通❕







餃子❗❗








メチャ普通❕








あんまり腹が減ってなかったけど味噌ダレを試すべく餃子×1を追加❕❕



店員さんに味噌ダレを持ってきてもらうと……💡








メチャメチャ濃い味噌ダレが❗❗



これは今までの王将にない濃さと味噌辛さ❕❕








全てが基本的、可もなく不可もないメチャ普通の王将でした(味噌ダレの濃さ以外)








今回はこんな感じ😁👍








ヨシ❗❗これで《長田区》の王将は達成した👍



やはりネックになるのは《中央区》にある《6店舗》やな……。どうやって攻めるかな💨



ではでは👍