【みんみん 西神戸伊川谷店 】(伊川谷 池上)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗



先日やたらと《エビチリ》が食べたくなり近所にある【みんみん】に行ってきました👍








《エビチリ》を注文してしばらく待ちます❗



その間はモチロンこれ💡



お疲れさ~ん😁







っと、出てきましたね~😄⤴⤴



え~感じのビジュアルですな🎵








エビもいっぱい入ってて👍








食べたかったから尚更❕❕プリップリでウマ~😁



そしてモチロンこれを🎵




《餃子×2》❗❗








ラー油たっぷりのタレに😄⤴⤴








餃子ってホンマに毎日食べれますよね~😄⤴⤴



チョイ飲みしたいつかの夜の出来事でした💡



さ、今日現場終わったらゴールデンウィークだ❕❕


サクッと頑張ってきますか❗❗