【自然派中華《クイジン》】~【和食・立ち呑み《かこも》】(東灘区住吉)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❕❕



さぁ、ゴールデンウィーク突入だ❗❗



思いっきり遊ぶでぇ~😄⤴⤴



……先日、大切な仲間達と久しぶりの集まりがありまして👍



急いで明石駅から……💡








向かった先は住吉駅❕❕



もうバタバタでしたよ、マジで😅💦💦







相方ちゃんが予約してくれていたお店【自然派中華《クイジン》】❗❗








文字が《四川》とかぶらせている辺りが洒落を感じますな❗❗








ドアにはこんなのが❗❗



フムフムなるほどね~👍








予約していてくれたので楽々着席👍



メニューの最初のページには店名の由来が❕❕



後、お店のこだわりも❗



あ、お店の《ロゴ》の事もシレッと書いてありました😄⤴⤴








さっそく久しぶりの再会に乾杯🍺🎶🍺🎶🍺



もうこの瞬間が楽しいよね~😄⤴⤴








お料理はどれも美味しくて🎵







瓶ビールは《アサヒ》と《キリン》から選べるので


オッチャンはモチロン《キリン》をチョイス👍







更にお料理をいただきます✨😌✨







《汁なし担々麺》は20回以上混ぜて下さいね😁とお店の方から……💡



混ぜ混ぜ役は相方ちゃん😄⤴⤴



俺、どっちかと言えば辛いのが苦手でむせてむせて(笑)






美味しい料理をいただきながらサクッと飲んで他愛のない話で盛り上がり楽しい時間を過ごせました⤴✨✨



で、もちろんこの後もう1軒😄💡



駅近くにある【和食・立ち呑み《かこも》】❕













オッチャンは日本酒《紀土(キッド)》をチョイス👍








またまた乾杯を😁







《ホタルイカ酢味噌あえ》やら……








《鯛の昆布締め》を👍







ねっとりした食感と味がタマランよね~😄⤴⤴






そして時間が来たのでお開き~😁⤴⤴楽しい時間はすぐに……ですね🎵


……本当にこのメンバーとはスッキリとサッパリとした人間関係で苦にならないから楽しいんよな~😄⤴⤴


また機会があればゆっくりしたいですね🎵



そんな大切な仲間と飲んだいつかの夜の出来事でした💡



ではでは✋