【餃子の王将 兵庫駅前店】(兵庫区塚本通)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

おはよ~さんです❗❗



さぁ今日、明日と現場行けばゴールデンウィークやぁ~😄⤴⤴



たまにはちょっとだけ頑張りますかね❗❗



昨日に続き【餃子の王将】の話……💡



……兵庫区にある【餃子の王将】は2店舗だけ❕❕


せっかくなんで《攻めて》きました(笑)



【餃子の王将  兵庫駅前店】❕❕








お弁当なんかもやってるんですね~😁⤴⤴








メニューはコチラ👍













セットメニューはこんな感じ😁👍








《ヤキメシ》が出てきました👍








まぁ色々あるよな、王将といえど……😅



あんまり美味しくは……💦何て言うか湿っぽい感じのヤキメシにガッカリでした😅💦💦








《餃子×2》❕❕








焼き加減はバッチリ❗








餃子のタレを入れる小皿が鉄製でした❗❗








今回はこんな感じ😁👍







よし❗❗



これで神戸市内《餃子の王将制覇》の兵庫区の2店舗は達成した❗❗



着々と進んでいってるこのプロジェクト❔(ン?)



次は《灘区》か《長田区》辺りに行ってみるかぁ~😄⤴⤴共に1店舗づつやしね~😁⤴⤴



ではでは今週もテキトーに頑張っていきましょ💨


✋✋