【餃子の王将 新開地店】~スロット【A-TIME】(兵庫区新開地)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど~😁⤴⤴



今行ってる現場の近くに愛してやまない【餃子の王将】がありまして🎵



サクッとお昼休みに行ってきました👍



ボートピアの前を通りぬけ……💡







新開地商店街を入って……💡








すぐにある【餃子の王将  新開地店】❗❗








営業時間はコチラ👍








さっそくカウンター席に座りメニューを確認👍



この《新開地セット》❕❕メチャえ~感じやね🎵







《餃子定食》も捨てがたい❗❗



これが《焼き飯》やったら言うことないんやけどなぁ~✨








ま、テキトーに注文してしばらく待ちます❗








オープンキッチンを眺めるのが好き👍








ってと出てきました👍



焼き飯❗❗








玉子がいっぱい入っててウマ~😁⤴⤴








いつもの《餃子×2》❕❕



最高に好きです💓♥❤








普通のタレから~😄⤴⤴








もちろん《味噌ダレ》も……💡








バリバリウマ~😁⤴⤴









《ジャストサイズ鶏唐揚げ》もウマ~😁⤴⤴









やっぱ【たまらん】よな、餃子の王将❗❗



今回はこんな感じ😁👍








で、その後トイレをかりに隣にあるパチンコ屋【A-TIME新開地店】へ。



ちょっと覗いてみたら



《ニューアイムジャグラーEX》



本日ビッグ0レギュラー0の台で前日、前々日と若干《上がり目》の台❕❕



しかも130ゲーム回っている台が❗❗


合成確率、確か……



設定1で1/176.2~


設定3で1/156.0……みたいな台よね、これ。



って事は約2千円あればどちらかに当たる……と言う《確率》。


まぁ、ここら辺りはあくまで【設定値】ですけど参考にはなります。



ちなみにこの【設定計算】が出来なければスロットでは100%勝つことは出来ません❕❕断言できます👍キリッ!



って事でいきなり2千円分(100枚)コインを購入。



僅か数十ゲームで❗









まぁボチボチの出玉💡








結果30分でビッグ4レギュラー1、180ゲームまで回して終了👍



換金1万1100円❕❕



投資金額2000円なんで【9100円】のGET❗❗








こんなチョイ勝ちが嬉しいんですよね~😁⤴⤴意外と(笑)



そんな新開地の昼間の出来事でした💡



ではでは💨