ラーメン屋【神戸っ子新開地本店】(兵庫区新開地) | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗



本日、世間は休みですがオッチャンはバリバリ現場仕事❕❕ガッツリやりまっせ😁



昨日からラーメンの話が続きますが御了承を(笑)



現在の現場《兵庫区新開地》❕❕








この現場から歩いて30秒の場所にある……












【神戸っ子  新開地本店】に行ってきました👍








メニューはこんな感じ😁👍













やっぱこれが一番お徳やね🎵








って事で《チャーシュー麺セット》を❗❗



しばらく待ちます。お💡神戸ラーメン系にある《タクアン》と《ニラキムチ》がありますなぁ~🎵






出てきました👍え~感じのビジュアルです😆🎵🎵








タクアンはもちろん飯の上に😄⤴⤴







餃子はまぁ普通。王将には絶対に敵わないってのが分かってるから期待はしてません(笑)







俺、ラーメンは何でも好きですが特に《チャーシュー麺》が大好き💓♥❤です❗



特にこんな感じの《花びらチャーシュー》が💡



チャーシュー麺と言うならば《最低でも》これぐらいでなければね😁








麺は細麺ストレート❕❕








途中で味の変化を楽します❕❕








ガッツリ美味しくいただきました⤴✨✨



久しぶりにきたけどウマかった~🎵



ではでは✋