3日連続!【気合いのラーメン《つぼ》】(兵庫区西柳原町)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❕❕



最近ずっと兵庫駅~神戸駅界隈を現場で廻ってるんですが



現場目の前にラーメン屋さんがありましてね~🎵


その名も【気合いのラーメン《つぼ》】❗❗








店内は有名人のサイン色紙がいっぱいです❕❕







お❕❕関西の番組【よ~いドン!】も来てますね~🎵








店内はカウンターだけのお店。



マスターに『写真撮ってブログにアップしても大丈夫ですか❔』と尋ねたらバタバタと仕事してる中『ど~ぞ~😄』と💡







このラーメン屋さんのマスター、なんと格闘家でしかも明後日の30日に試合するみたいです❗❗













ポスターにも載ってましたよ~🎵



リングネームが《ラー麺☆TSUBO》とは❕❕








そんなお店の中でメニューを見て……💡



メチャ種類あるやん❕❕








ってか夜中3時まで開いてることにビックリ❗❗







どれにしようか❔と見ていたらマスターが『お昼はランチメニューがお徳ですよ🎵』と✨



確かにえ~感じやね、このセットメニュー❕❕








とりあえず《ライスセット》でラーメンは醤油で❗❗



先ずはご飯とキムチが出てきました👍



キムチもウマ~😁⤴⤴








これが《つぼ醤油ラーメン》❕❕








麺は普通の麺ですがツルツルモチモチしとります👍







チャーシューはぶ厚いヤツが3枚入ってました👍







醤油ラーメン、メチャウマかったですよ~🎵



こりゃ他のラーメンも気になるなぁ~😄



って事で次の日の昼間またまたお店へ❗❗



この日は《チャーシュー丼セット》の《つぼ塩ラーメン》で❗❗


チャーシュー丼はぶ厚いチャーシューがたくさん入ってます❕❕









味が濃くてウマ~😁⤴⤴








これが《つぼ塩ラーメン》❗❗








麺はやはりツルツルモチモチ❗








ってかこの塩ラーメン【めっちゃウマい】❕❕



スープが特にウマ~😁⤴⤴



味は濃いんですが後味はメチャすっきりアッサリ❕❕








久しぶりにウマい塩ラーメンを堪能しました👍



こうなりゃ《つぼ味噌ラーメン》も気になる❗って事で翌日の昼間にまたまた❕❕



《チャーシュー丼セット  つぼ味噌ラーメン》で❕❕








タレがいっぱいかかったチャーシューがウマい❕❕








きたきた~😄⤴⤴《つぼ味噌ラーメン》❗❗








濃い目の味噌ラーメンのスープが絡んでウマウマ❕❕








濃厚スープがたまらん❕❕








3日連続で同じお店に通ってみたんですがこのお店のラーメンどれを取っても



【メチャメチャウマい】です❗❗


ベースとなるスープがウマいんやろなぁ~😄⤴⤴


また行ってみよっと❕❕



ではでは✋