【餃子の王将 岡本店】(東灘区岡本)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

おはよ~さんです❗❗



昨日の続き……💡



日曜日の夜、俺、相方ちゃん、相方娘ちゃんとで【餃子の王将  岡本店】へ行ってきました❗








裏口から~😄⤴⤴








メチャ誘導しとりますな(笑)








って事で2階へ❗❗








営業時間はコチラ👍



意外と早く閉まるんですね❗








席に着いてからメニューを確認👍



セ、セレブセット❗❔さすが岡本😄💡








岡本店オリジナルメニュー❗❗



各店舗ごと違うこのメニューを見るのが結構楽しみだったりします👍







岡本店オリジナルセットメニュー❗❗







で、さっそく注文❗❗



お店に入る時に見かけたこのお知らせを見たときからこれが食べたかったんよね~😁⤴⤴








お❗❗出てきた~😄⤴⤴



これメチャウマ~😁⤴⤴でしたよ🎵







来ました❗❗《餃子×5》❕❕








さ、最高~✨✨✨✨



味、値段、大きさ、早さ……どれを取っても



【餃子の王将の餃子が最高最強】ですね~🎵








味噌ダレ❗❗













ってか餃子の《包み方》が独特でした、このお店💡








大好きな《とり唐揚げ》❕❕








相方ちゃんらは《担々やきそば》❗❗







ガッツリ美味しくいただきました⤴✨✨



今回はこんな感じ😁👍








よし、東灘区は後、【御影店】で制覇やね😁⤴



そんな日曜日の出来事でした💡