久しぶり~!【勝っちゃんらーめん】(須磨区白川台)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❕❕




いやぁ~昨日の雨ん中での現場仕事、超寒かったなぁ~😅💦💦



まいったまいった……😅



おかげで本日、若干調子悪い……😅ま、騙し騙し後1週間頑張りますかね❕



とか言いながらなんと今日から4月❗❗



いつも通りテキトーに頑張っていこね😁



そう言やこの前、伊川谷の山にタケノコ掘りに行ったらまだまだやってね😅



いつもならもう掘り出してるんやけどね~😅💦💦



今年はなんかイカナゴも不漁やったし、



山でウグイスもあんまり鳴いてないし、



桜はまだまだやし、




ってか梅の花がまだ咲いてる状態やし……



いつもなら掘り出してるタケノコもまだやし……😅



なんかオカシイよね💨



ま、そんな中ひたすら現場頑張っておるわけなんですがこっから本題❗❗





……先日、昼休みに現場近くにある




【勝っちゃんらーめん】に昼飯食いに行ってきました❕









須磨区白川台の住宅街にある昔ながらの町のラーメン屋さん💡









オープン間もない時間に入店❕❕









初めてこんな空いていた❕❕



いつもお昼時はお客さんでいっぱいになります❗









メニューはこんな感じでシンプル👍









薬味もあります🎵



《神戸ラーメン系》のお店に置いてある《ニラキムチ》も、もちろんあります🎵









きました❗❗



《勝っちゃんラーメンAセット》❕❕









チャーハンはしっとり系。









で、勝っちゃんラーメン❗❗









甘く煮た《豚の角煮》がゴロゴロ入ってます❗



チャーシューもぶ厚いから嬉しいです😆🎵🎵









麺はストレート細麺❗❗









半分食べたところで《ニンニク》と……💡









《ニラキムチ》を投入❕❕味が引き締まってウマ~😁⤴⤴










たま~に食べたくなるんよね、ここのラーメン😄⤴⤴



美味しくいただきました⤴✨✨



ではでは💨