もつ鍋!【和食さと 伊川谷店】……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❕❕




たま~に《鍋料理》が食べたくなる時がありまして🎵




そんな時は家から原チャリでちょっと行った場所にある【和食さと】へ😄















《コク旨もつ鍋》+《うどん半麺》❗❗



きたきた~😁⤴⤴









火を着けてもらい待つこと……❗❔



待つこと……😅❗❔




マツコと……❕❕




あれ❔



⬇⬇⬇⬇この状態が約20分以上❗❔



最初と何にも変化しない状態❕❕









あれ❔



火は確かに着いてるのに……😅とコンロの火を眺めていたら……😅








消えた❕



なんか弱いなぁ~とは思っていたけど😅



オイオイ❗❗ちゃんとガス確かめとけよ❕



俺の大事な時間をロスしとるやんけ❕❕



ホンマにこんな出来事、よくあるんよな俺。人生試されてるよね、いつも。



すぐさま店員さんを呼んで取りかえてもらいました😠💦









で、改めて火を着けてみたら……💡









メチャ早いやんけ❕一瞬で出来上がった❗❗









自分の中での時間の予定ではもう食べ終わってる時間なんで早く食べなければ❕



うどんも最後に……としてたんですが



自分で決めていた食事終了予定時間に近づける為早めに入れて……💨








面倒臭いから一心不乱にガツガツと一瞬で食べ終わった👍









綺麗にいただきました⤴✨✨









こんな感じ🎵









あの待ち時間20分強がなければもう少しゆっくり食べれたんやけどなぁ~。



全く味わう事なく詰め込んだだけの晩飯となりました。



ではでは💨