《メロンパン》と《チョココロネ》!アニメの話ですよ(笑) | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗




今日の題名《メロンパン》と《チョココロネ》❕❕なんですが




食べ物の話がメインじゃなく




《アニメの話》がメインになるんで気に入らない方はスルーよろ💡



ブログのカテゴリーも【アニメの話】にしてます👍






……先日、朝からいつも行くローソンで何にも考えず朝メシを買ったんですが……



この組み合わせ……💡








《メロンパン》❕❕















《チョココロネ》❗❔















この2つのパンってよくよく考えてみたら




【懐かしのアニメ】の好きだったキャラがよく食べていたパンやんけ❕❕



ってことに気付いて🎵



まずは《メロンパン》❗❗



メロンパンと言えばもうこれはこのキャラしかいないよね❗



【灼眼のシャナ】の《シャナ》❗❗









【炎髪灼眼の討ち手】の称号(カッコいいな✌)を持つこのシャナがこよなく愛している食べ物が《メロンパン》❕









いつも幸せそうにメロンパンを頬張ってる姿を見るたびにメロンパンが食べたくなります👍










このアニメは2005年頃のアニメでホンマに懐かしいアニメですね🎵



最近のアニメでメロンパンが出てきたヤツと言えばこの前終了した



【ガウリールドロップアウト】の




《サターニャ》やね❗









毎回メロンパンが出てきてました。









で、だいたいこうやって食べ様としていたら……💡


横から飛び出してきた犬にメロンパンを取られる……って流れでど~でもえ~件がありました😅




ちなみに《チョココロネ》は❗❔と言えば間違いなくこのキャラよね🎵



【らき☆すた】の《泉こなた》❕❕



アニメの中で『チョココロネを何処から食べるか❔』ってのが度々話題になりこなたは《細い方から》って答えを出してたなぁ~😁⤴⤴









けどそうやって食べると前の大きい方からムニュ~ってチョコが出てきて垂れるから難儀してた(笑)



こんな感じに😄









ちなみに俺は  ”大きい方”  からだったりします(ど~でもえ~情報)



この【らき☆すた】も懐かしのアニメで2007年頃のアニメでした。



このアニメ、俺の一番好きな【涼宮ハルヒの憂鬱】のパロディをたくさん使っていたりして毎週ホンマに楽しんで見ていたアニメでした💡



この時代のアニメってホンマに面白いヤツがたくさんあったんよな~✨



ちなみに最近のアニメの《チョココロネ》と言えば



今やってるアニメ【バンドリ】の








《牛込りみ》よな😁



自己紹介欄にもチョココロネが大好き💕って書いてるぐらい好きだったりします👍









しょっちゅう食べてますね🎵








このアニメ【バンドリ】、声優がホンマに楽器を演奏してて



それがまた《ウマい》からビックリします。



特にギターの《花園たえ》役のこの方、メチャギターがウマくてビックリします。









後、ドラムの《山吹沙綾》役の大橋彩香もメチャ上手にドラムを叩くんよね❕❕









最近は声優さんと言えど何でも出来ないとダメな時代になってきてるからちょっと大変よな……😅



YouTubeなんかで《バンドリ》で検索したら皆が楽器を演奏してるのがたくさん出てきますよ🎵



ま、そんなこんなで《メロンパン&チョココロネ》からアニメの話になる辺りがなんとも……💡



《やっぱ俺アニオタやわ❗》って感じで😄⤴⤴



ではでは👍