晩飯に困った時は【サイゼリヤ】! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❕❕



先日フラッと伊川谷インター近くにある【サイゼリヤ】へ😄









『何たべよかなぁ~❔』って時であまり出歩きたくない時はだいたいここやね💡




さっそく【赤デカンタ大】を❗❗









で、ツマミはこの



《山盛りグリーンピース》(柔らか青豆の温サラダ)を👍









プチュっとな🎵



これがまたウマいんよな⤴⤴



俺、グリーンピースがメチャ好きなんよね💕








そしていつも注文する《エスカルゴのオーブン焼き》❕❕









これ、ホンマに好きやわ🎵









で、《野菜ときのこのピザ(Wチーズ)》を👍









タバスコと……









オリーブオイルをぶっかけて……💡









美味しくいただきました⤴✨✨









最近食後にコレ飲んで明日に備えてます❗









で、こんな感じ🎵



ホンマに安いよなぁ~✨









やっぱ晩飯に困った時は安くてそこそこウマい《サイゼリヤ》やね🎵



ではでは💨





……キッズメニューの【間違いさがし】、早く新しいヤツにならんかなぁ~😅