最強の組み合わせ【みんみん 西神戸伊川谷店】(伊川谷 池上)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗



今日は朝早くから遠くの現場へ行くので早めにアップを❗❗



先日の夜の出来事……💡



フラッとのんびり歩いて近所にある中華料理屋【みんみん】に行ってきました👍









みんみんは《サッポロ》やから嬉しいんよね~😁⤴⤴



個人的に《アサヒ》だったらガッカリします💦(けど飲むけどね(笑))









きた~😁⤴⤴これこれ❗❗



この日、何故か《唐揚げ》が食べたかったんよなぁ~✨









みんみんの唐揚げ、ウマいんよね~⤴⤴⤴









で、《餃子×2》❗❗









もう《ビール》に《唐揚げ&餃子》って最強の組み合わせよな❗❗



わぁ~⤴⤴⤴なんかたまらんね~✨









軽~くツマんで軽~く飲んでえ~感じになったいつかの夜の出来事でした👍



さ、今日も1日頑張ってきますか❗❗



ではでは👍