【やきとりの扇屋】(伊川谷 北別府)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❕❕




やっと週末……マジで毎日忙しくてクッタクタです😅



でも今晩は地元のツレらとラーメン屋《つちのこ》にて飲み会❕楽しみやなぁ~😁



⤴⤴サクサクッと現場頑張って夜楽しもうっと🎵



……先日、久しぶりに【焼き鳥】が食べたくなって近所にある《やきとりの扇屋》にフラフラと行ってきました👍















とりあえず瓶ビールから❕



お通しは《枝豆》です❕❕









ホンマにお疲れ様でした……😅ですわ。









後はテキトーに注文❕



お❗❔この《ネギ盛り》がウマそうやね🎵









って事で注文❕すぐ出てきました👍









ざくざくに切ったネギに塩だれがかかっていてウマ~❕




お通しの枝豆とこれだけで瓶ビール1本は軽くいけそうな感じ⤴⤴



ちなみに俺、枝豆はこうやって全部剥いて一気に食べる派(←?)なんですよね✨









塩をメチャぶっかけて……😁









バクバク食います👍









こうやって最初に全部剥いてると手が汚れるのが1度で済むから効率的だったりします。



因みにこの食べ方、カレーをグチャ混ぜする時同様、周りからはメチャ嫌がられます(笑)



そして改めてメニューを見てみると……💡



こんなイベントが❕❕



かなりお安くなっとりますなぁ~😁⤴⤴









って事で注文してみた👍



《人気串盛り》❕



《うずら  皮  ぽんじり  ねぎま》……😁









《ジャンボもも串(月見たれ)》❕❕



これ、かなりデカくてえ~感じやね🎵









ハサミでカットして……💡









月見たれにつけていただきます❕









これが中々旨くて❕❕




瓶ビールを追加~😁⤴⤴









一人のんびり食べ終わってからはサービスの《しじみスープ》をいただきました👍









今回はこんな感じで❗









え~感じにチョイ飲み❕言うなれば1回の食事は2000円以内がベストなんやけどね💦少しオーバーしちゃいました😅



でも美味しくいただけたからこれはこれでオッケーやね🎵



そんなこんなのいつかの夜の出来事でした❗



皆さん良い週末を👍



ではでは💨