ラーメン屋《つちのこ》にて飲み会❕ | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど~😁⤴⤴



昨晩、ツレのやってるお店《つちのこ》にて地元のツレらと軽く飲み会❕









皆でワインを持ちよりました😁



ま、とりあえず乾杯を👍









ワイワイとお喋りに夢中で写真全くに近いぐらい撮ってないわ😅



安っすい赤ワインと白ワイン……😅



ツマミはテキトーにコンビニで買ってきたヤツ😄














途中でツレがこんなん出してきた💡💡



悪酔いするわ❕❕









地元の昔(幼稚園辺り)から今でもツレ……😁








アホな話や時には真面目な話……💡



何でも語り合える仲間……😁



いつまでも仲良くして行きたいですね🎵



そんなこんなの昨晩の出来事でした。



ではでは皆さん良い1日を🎵