【餃子の王将 西鈴蘭台店】(北区北五葉)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗




先日、現場から現場へ移動途中に昼メシを食いに【餃子の王将  西鈴蘭台店】へ行ってきました❗❗











ちょうど西鈴蘭台の交差点の角にお店はあります💡









営業時間はコチラ👍









このお店のオリジナルメニュー❕❕



なんかスゲーよな、ピザ風餃子❗❗










店内は完全に禁煙です❗









で、さっそく中へ入りカウンター席へ💨💨



コチラのお店のオリジナルセットメニュー❕❕



《スタミナラーメンセット》がえ~感じやね❗









ちょうど座った席が餃子を焼くスペースの前❕❕



え~感じに餃子が焼かれていってます👍









やっぱ餃子の王将はこのオープンキッチンスタイルがいいよね🎵









って事で出来上がってきました❕❕



《ヤキメシ》&《餃子×2》❗❗








メチャえ~感じの焼き具合❕❕









ヤキメシもウマ~😁⤴⤴









餃子も相変わらず安定の味❕❕やっぱ王将の餃子が最高最強やね🎵










ついつい《餃子×1》を追加❗❗










これは《味噌だれ》でいただきました⤴✨✨









た、たまらん💕









遅れて出てきた《ジャストサイズ八宝菜》❕❕



ってかこの量❕❕



もう少しだけ大きな器に入れたらえ~のに😅


店員さん、メチャ緊張して持ってきたよ(笑)









はい、ごっそ~さん❗❗









先日あまりにも嫌な思いをした《餃子の王将》でしたが違うお店ながらリベンジ成功となりました👍



このお店、お客さんに対しても凄く丁寧で手際よく明るくて👍



前回があんな感じだったから特に良く思えました👍



で、今回はこんな感じで❗









最近はこれぐらいでちょうど良くなってきました👍



そして《北区》は後もう一軒(鈴蘭台店)で制覇やね🎵



そんな感じで……😁



ではでは💨