いつものラーメン屋【つちのこ】にて《塩チャーシュー麺》! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❕❕




今日はとにかく1日中バタバタなんでハショッてアップ❗❗



先日、久しぶりにツレのやってるラーメン屋《つちのこ》へ❗❗



たまには横から撮ったろかぁ~😁⤴⤴みたいな(笑)









『お~✨久しぶりやな~😁⤴⤴』みたいな感じでさっそく……💡



唐揚げはプレゼントしてくれた🎵









忙しそうだったので先に注文していたヤツがすぐ出てきた⤴



《ヤキメシ(小)》。



安定の味ですね❗









で、これは《塩チャーシュー麺》❕❕



これがまたウマいんよね~⤴⤴⤴









サクサクッと美味しくいただきました⤴✨✨



お客さんもハケてだいぶ落ち着いてきたのでツレと会話を……😁



で、土曜日の夜、いつもの地元のツレと集まって飲み会することになった🍺💥🍺✨



週末、楽しみやなぁ~😁⤴⤴



ま、そんなこんなのいつかの夜の出来事でした👍



ではでは❗❗