【餃子の王将 神戸深江浜店】(東灘区深江浜)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど👍



先日の日曜日、俺、相方+娘ちゃんの3人で晩ごはんに向かった先は



【餃子の王将  神戸深江浜店】❗❗















営業時間はコチラ……。









このお店に着いた時、とにかく凄い人混みで❕❕




見た瞬間『帰ろ❗❗違う王将行こう❗❗』ってなり踵を返す様に帰ろうとしたら二人にワーワー言われて仕方なく並ぶハメに……😅



もうお店の前にまで異常な混み具合⤵



基本的に待ってまで並んでまで食事する❕って事に時間を費やすほど生きている上で【無駄】な事ない❗って思っている人間なんで。



仕方なしに名前だけ書いて隣にある【カインズホーム】で買い物がてら時間潰しをしてました💦💦💦



そうこうして戻ってみたらカウンター席へと順番が❗



俺、テーブルでもカウンターでもどこでもいい、もしくは知らない人と《相席》でも3人バラバラででもとにかく【早くしてくれたら】何でもいい❗と伝えてました(笑)



それぐらい待つのが嫌です。キリッ!



その辺りも二人にワーワー言われながらもカウンター席へ💨💨



さぁ気を取り直して……😁いざ❗❗



このお店のオリジナルメニュー(期間限定)



《パクチーやきそば》え~なぁ❗



あ、休止中か😁









オススメオリジナルメニュー(常時)❕❕



《よだれ鶏》ウマそうやね🎵









お❕❕これは美味しそうだ❗









って事で色々注文して……待つこと数分、出てきました👍



まずは《餃子×5》❗❗










なんか他店に比べ若干中身が多い気がする❕❕パンパン具合が……😁









これも試してみるか❗❗









味噌だれ、甘くて美味しいですね🎵



ってかやっぱ具の量が若干多いね❕❕









《鶏からあげ》❗❗



この唐揚げの揚げ具合、メチャえ~感じでしたよ❕❕









《ニラ玉炒め》は普通。










《岩津ねぎとエビ春巻き》❕❕



美味しかったけど半分に切ってくれても良かったんちゃうん❗❔



熱いのにかぶり付かなアカンやん😅⤵⤵









《ヤキメシ》❗❗



ってかお皿デカッ❕❕❗❗









……このヤキメシは……😅




何て言うか酷いとしか言いようがなくネチャネチャでしかも白ご飯が残っているぐらい炒め方が雑でしっかり混ざってなく……😅




久しぶりに【不味い】ヤキメシを食べました。



この写真でも分かる様に白ご飯が塊で入ってる状態。



俺、結構王将に行ってるけど今までで一番ダメでしたね。









後、食べている途中に店員さんが注文していない料理を運んできたりして……😅



1回だけならまだしも何度も届けてくるからしまいにイライラしてくるし。



店員)おまたせしました❕



俺)これ、頼んでないですよ……



店員)(伝票をマジマジと確認)そして何も言わず《スッ》と下げる……。



このやり取りが4回ありました。



『失礼しました❕』ぐらい言えないんかな❔え~歳した大人が。


絶対一人で行ってたら怒鳴り上げ……ま、俺は最近大人やからそんな事せ~へんけどね(笑)



後、最後に気になったのは厨房で『そんな事ぐらい一人でせーよ❗❗』って偉いさんかなんかが下の人を何度も怒鳴り付けてる姿がまた痛ましく……😅



バタバタと忙しいのは分かるがお客さんの前であからさまに怒るのはちょっと……ね💦💦見ていて気分が悪くなる。


俺、料理の味って【雰囲気補整】ってのがかなりあると思うんよね。


さっきのヤキメシみたいにあからさまに不味いのは別として普通の料理も楽しく食べたら味が旨く感じる……みたいな。


言うなれば大嫌いなヤツと高級な食事をするより大好きな人とファーストフード店で食べた方が美味しくなる……みたいな感じ。



あんな怒鳴り付けてる姿を見ながら食べるんは味も雰囲気も半減以下になるからもう最悪な状況でしたね。



レジでの混みようも異常でズラ~って並んでても店員さん《誰か行くやろ~》って感じで。



それを見た偉いさんがまた『誰かオランのかぁ~❗レジ行って❗❗早く早く❗❗』みたいな感じになり


ふて腐れた店員がレジ打ちをする……みたいな流れがまた【最悪】でした。









たまたま今回がそうした状態だったのかも知れませんが



俺はまぁ次はないかな❔この王将。



大好きな《餃子の王将》なだけにあまりにもショックな出来事でした。



そして皆で帰って少しゆっくりしてから伊川谷に帰りましたとさ✨



そんなこんなの日曜日の夜の出来事でした👍



ではでは💨