【SLY Sixtieth Birthday Live】《芦屋レフトアローン》! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗



月曜日❕❕今週も始まりましたね💡



サクッとテキトーに頑張っていきましょーね😁



……昨日の続き……



JR芦屋駅を降りてから向かった先は



いつも多方面でお世話になってる音楽プロデューサー《SLY(スライ)》氏の



【還暦祝いライブ】の行われる



【芦屋レフトアローン】❗❗





















さぁ盛り上がっていくで~✨









席に座りさっそく《赤ワイン》をボトルで❗















お疲れ😉✨



たまにはワインもいいよね🎵









SLY氏の還暦祝いに沢山のバンドが集まってきてましたよ~✨









人脈の広さにいつも脱帽させられます❗




途中でお祝いのケーキと皆さんからのプレゼントなんかも❗










俺らもアゲアゲ⤴で❗









ちなみに俺のプレゼントしたのはこの




【還暦祝いTシャツ】❕❕









笑てました⤴✨✨よしえ~感じ😁



それからもバンドが沢山出て来てお客さんも盛り上がる盛り上がる❗❗









赤ワインから《白ワイン》へ❕❕



お~✨なんかスイッチ入ってきた👍









もうノリノリ👍



でもツレ、途中で撃沈⤵⤵💤









心地良い音楽を聴きながら……😌🌃💤



こうやって寝るん気持ちいいもんね🎵









そしてお祝いも終盤へ……💡



サマソニ出演のプロの歌手《城領明子》とかも来てピアノ弾き語り……💡


もう声量が凄くてビックリした❗❗鳥肌がバババッてたちまくり❕❕


《大阪ニューヨーク》って自身の曲を唄ってました。



(城領明子、詳しくはYouTubeなんかで調べてみて下さいませ💡)




盛り上がりも最高潮のところでお開き……となりました👍









皆さんにご挨拶をして帰路へ……💡



と言っても俺は相方ちゃん家にですが……😁









とにかく盛り上がった【SLY氏還暦祝いライブ】でした😁



いつも楽しい時間を提供していただきありがとうございます❗



ま、そんな感じの土曜日の夜の出来事でした👍



ではでは💨