0次会!【ダイニング《パパ》】 (東灘区本山北町)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど~✨




いやぁ~✨昨日の【芦屋レフトアローン】でのライブ、超盛り上がったなぁ~✨



よ~飲んだし💡よ~騒いで楽しめた👍



でもそのお話はまた明日……😄



まずはその前に《0次会》の話でも🎵



……昨日、昼メシも食わず現場仕事をバタバタと終わらせソッコー帰って用意して向かった先は相方ちゃん家❕❕



この時点で17時❕❕



17時半に《JR摂津本山駅》にてツレと待ち合わせしていたのでもうバッタバタ❗❗



二人で急いで駅へ💨💨



ちょうどツレが電車から降りてきたところでギリギリ間に合った~✨









ツレと相方ちゃん、会うのは実に半年ぶり❗❗



実は相方、元々一緒にライブ行く予定だったんですが急きょ行けなくなったので今回久しぶりの顔合わせ……みたいな時間をこの摂津本山駅にて執り行った次第であります。



喫茶店で……とはならずもちろん《一杯飲める場所》って事で入ったお店は




【ダイニング《パパ》】❕❕










まずはお久しぶり~の乾杯🍻









突き出しはチーズの薫製❗









まぁテキトーにツマミを注文💡



ポテサラやら水ナスの辛いヤツとか……。









おかわり~✨









餃子なんかも食べたり……💡









ソーセージ盛合せなんかも食べたり……💡









《からすみ》なんかも摘まんだり❗これがウマ~でした😁















《飛騨牛串焼き盛り》なんかも食べたり……💡









サクッと《コロナビール》なんかをたまには飲んでみたり💡









約1時間ほどの《0次会》、3人でワイワイとアホな話して盛り上がりました⤴✨✨



そして時間をみたら18時半❕❕相方ちゃんとはここでお別れ、



俺らは【芦屋レフトアローン】へ❕❕









いつもお世話になってる音楽プロデューサー《SLY》氏の【還暦祝いライブ】❗❗



さぁ盛り上がっていくで~✨









この続きはまた明日……💡



ではでは💨