1週間で3ヶ所掛け持ち!バタバタでした……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❕❕



やっと週末……😅世間は【3連休❗】らしいですが全く関係なく現場仕事やっとります👍



今週はバッタバタの1週間。身も心もクッタクタ💦



現場~現場が近い場所とは言え《3ヶ所》を1週間で掛け持ち……😅



もうバタバタでした。



西区櫨谷町の例の【餡子屋さん】の前の現場……。









水路の拡幅工事……💡



バッチリ完成❗❗





西区押部谷町木見の現場……💡















ガンガンに生コン打設❗❗



























朝早くから型枠バラシして埋め戻しして完了❕❕















西区櫨谷町の農業用水路の法面(のりめん)張りコンクリート&擁壁コン打設工事❕❕










これが一番しんどくてキツかったなぁ😅



狭い場所なんでオール人力作業💦💦









綺麗に仕上がりました❕❕









まぁ、とにかく疲れた1週間でした。



でも今晩は芦屋《レフトアローン》にてライブ❗❗



疲れた身も心も大好きな音楽を聞きながら一杯飲んで盛り上がって癒されてきますかね~✨



さっさと帰って用意しなければ❕❕









今週もお疲れ様でした👍