【喃風 伊川谷店】(伊川谷 北別府)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗




先日久しぶりにフラ~っと近所にあるお好み焼き屋【喃風(なんぷう)】に行ってきました👍






















とりあえず瓶ビールを👍



このお店は《キリン》やから嬉しいですね🎵









お疲れさ~ん😁









へぇ~😃💡⤴あそこの工場、もう20年なんやね~✨









早く出来るメニューから《ひねぽん》❕❕









そして《豚ぺい焼》❗❗









これが意外とウマいんよな❗《とりもも塩焼》❕❕









デカいから食べごたえあるしね~✨









もちろんこの割引を利用⤴⤴









よし❗キレイに片付いた👍









で、今回はこんな感じで💡









サクッとチョイ飲み……💡



そんなこんなのいつかの夜の出来事でした😁



ではでは💨