最近の昼メシ!《丼モノ》ばかり! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❕❕




昼メシの写真撮ってたけどアップしてなかったヤツをサクサクッと載せますね~✨




とある日、現場近くにあるコンビニにて❕❕



最近のコンビニ(ローソン)では店内調理してるのが売ってるから嬉しいですね🎵



そうそう、昔から思ってたんですが



《タマゴ》って食材の中では【最強】やと俺は思ってます❗



生でも焼いても蒸しても煮ても炒めても……ありとあらゆる調理方法で加工可能ですもんね❕❕



そんなタマゴを使った嬉しい丼モノをチョイス❗











チュルチュルの半ナマタマゴに温泉タマゴのダブルタマゴ❕❕










わぁ~✨まっ黄色やね⤴⤴









それと大好きなこのスープを👍









この《ワンタンスープ》、マジでウマ~😄⤴⤴でしょ~✨




美味しくいただきました⤴✨✨










そしてまたまた、とある日……💡



現場近くにある【吉野家】にて❗







牛ねぎ玉丼(アタマ)を👍









お新香・とん汁セットで❗









お❗❗え~感じやね🎵









タマゴやねぎをぶっかけます❕❕









更に七味や紅しょうがを❗❗









ガツガツ~❗❗っと素早く美味しくいただきました⤴✨✨




で、またまたとある日……💡




現場近くにあるコンビニにて❕❕










先日と同じ様な感じですね🎵









タマゴを……💡









プチュっとな✨









美味しくいただきました👍



で、またまた、とある日……💡



(外観は使い回し)【吉野家】❗❗









チーズカルビ牛丼並+味噌汁お新香セット❕❕









もちろん七味と紅しょうがを❗❗









素早く美味しくいただきました⤴✨✨




よくよくこうして眺めてみたら《丼モノばかり》やん、俺(笑)




そんなこんなの昼メシの話でした👍



ではでは💨