メチャウマ~!おはぎ!【池田製餡所】(西区櫨谷町)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❕❕




今行っている現場、西区櫨谷町って場所なんですが



ちょうど現場目の前に【餡子屋さん】がありましてね~✨









結構有名なお店だったりします❗



【池田製餡所】❕❕















お店の周りには幟もたってます🎵









って事で入店⤴⤴



小さなお店ですが中々え~感じの雰囲気です😆🎵🎵









《季節のおはぎ》……お❕❕春は《桜おはぎ》なんやね~✨









このお店、《ういろう》が有名だったりします❕❕









お店の人に『ブログ用に写真撮ってもいいですか❔』と聞くと



『あ❗ブログやられてるんですね~✨是非ともヨロシクです❗』と🎵



了承を得てパシャパシャ撮っちゃいました😁









ちょうど休み時間だったので甘いモノを🎵









おはぎ~✨やっぱ、おはぎは《つぶ餡》よね🎵









程好い甘さにしっとりした餡❗こりゃメチャクチャ美味しい❗



たぶん20個は食べれるね、これ~✨



今日、時間があれば《わらび餅》か《桜おはぎ》を買って食べてみよ~かな❔



因みにこのお店、日曜日が休みで平日は14時ぐらいまでに行かなければ



《確実に売り切れ》て何にもなくなりますのでご注意を👍



ではでは💨