3月14日、ブログ開始記念日【祝7周年】!!! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❕❕




本日3月14日は




《ブログ開始記念日》❕❕




思えば2010年3月14日から今まで




ず~っと、それはもうずっと書き続けてるからある意味《変態》ですね(笑)




内容なんて何もない本当ど~でもえ~薄っぺらいブログ。




周りから《Twitter》《Facebook》《Instagram》……



色々誘われますがブレることなく




【アメブロ1本】で今日まできました👍




元来こうした日記❔みたいなのを書いたり記録を残したりするのに性格が合っているのかコツコツ続けるのが嫌いじゃないのもありますが。




まぁ何はともあれ8年目に入るこのテキトーブログ、今後も毎日更新していきますので



テキトーに読んでテキトーにお相手していただけたら幸いです❗




改めてこれからも




《伊川谷のいーくんテキトーブログ》




ヨロシクお願いします🎵




ではでは✋✋