《Happy Birthday 62!!》!! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❕❕



はぁ~やっと週末……。今週はとにかくバタバタで……😅



今日1日頑張ったら明日休みやぁ~✨ワクワクですな💡



……先日、オカンの【62歳】の誕生日がありまして✨✨✨



相方ちゃん、平日にもかかわらず夕方、伊川谷まできてくれましてね~✨


こうした《気づかい心づかい》がホンマに嬉しく思います。いつも本当にありがとう😉👍🎶



そして二人で近所にあるケーキ屋さん【カレン】に行き誕生日ケーキを選びました💡









ケーキ屋さんってなんでこんなにワクワクするんやろ~ね😁









そしてその後、実家の両親+俺&相方ちゃんとで【回転海鮮寿司《錦》】へ❗❗















《お誕生日おめでと~💡》みたいな感じで❗



あ、俺はお茶で乾杯しました👍









なんじゃかんじゃ注文❗❗









このお店は【回転寿司】ってなってますがレーンにお寿司は回っておらず職人さんに直接注文するスタイルです。









ちなみにお皿の色で値段の違う昔ながらの回転寿司のスタイルです。

































美味しくいただきました⤴✨✨



で、実家に戻り夕方買ってきたケーキを👍



これは俺らが買ったヤツ❕❕















なんとビックリ❗親父からも誕生日ケーキが😄⤴⤴



オヤジは【アンクレール】で買ってきたみたいですね🎵









このとぼけたパンダの顔(笑)









皆でワイワイとケーキを食べ楽しく過ごしたオカンの62歳の誕生日会でした😁



いつまでも健康で明るく楽しく元気でいてもらいたいもんですね✨✨✨



そんなこんなのいつかの夜の出来事……💡



ではでは皆さん良い週末を🎵