港湾食堂【ピアハウスポーアイ2】(ポートアイランド)。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❕❕




もうかなり前にいった現場の話……。



急きょ中央区にある《ポートアイランド》にて現場仕事。









港の中のコンテナヤードにての現場仕事。









特殊なコンクリートを使って作業しました。





















コンクリートの品質検査なんかもやったりするぐらいしっかりした現場でした。









昼休みにポーアイの中にある港湾食堂



《ピアハウスポーアイ2》へ❕❕

















ここは港で働く人達の為の食堂でとにかくボリュームがあって安い❗❗



(あ、一般の方も利用可能ですよ)









お昼前に行ったのでガラガラでしたが普段昼時にはとにかくお客さんでいっぱいになります❕❕









って事でワンコインでのこのセット❗



《うどんセット》❕❕




500円でこのボリューム❕❕え~感じです😆🎵🎵










1品を選ぶ事ができます。



コレ、なんやったかな❔(笑)









うどんは《きつね、玉子、肉、天かす》なんかも選べます。とりあえずきつねうどんにしました😁









メシにはタクアンをのっけて😁









美味しくいただきました⤴✨✨



久々に行ってみたけどやっぱこんな感じの食堂ってえ~感じよな👍



これぞ《労働者の為の食堂》って感じで❗



ま、そんなこんなのいつかの現場の話でした。



ではでは✋✋