お祝い!!【牛や とみた】~本日【第19回《関西舞子サンデー》】! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど~✨




昨晩は知り合いん家の娘ちゃんが《神戸外大》に合格した❕❕って事で




実家の皆+知り合い家族で【牛や  とみた】にてお祝いを兼ねての食事会を👍










このお店も《10年》なんやね~✨









久々に❕❕










《合格おめでと~✨》ってな感じで乾杯を👍









もういつもの感じにガッツリと❕❕









娘ちゃん【肉食女子】❕❕ガンガン食べてましたよ~❗見ていて気持ちいいぐらい💡



え~感じですな🎵









俺、〆に《テールスープ》❕❕メチャウマ~😄⤴⤴でした😁









10周年記念で生ビールが《100円》だったので10杯程いただいちゃいました(笑)



楽しい合格祝いの食事会でした😁




……そして本日……




毎月開催されている車好きが集まる【関西舞子サンデー】が開催されます❗



この集まりの趣旨は……💡










ま、こんな感じ🎵



しかも今回の集まりには



なんと❕❕



こんなBIGイベントが❗❗









ヤバイ企画でしょ、マジで❗❗❗❗



ランボルギーニの《納車式》を会場でやるとは❕❕



しかも世界限定500台のランボ❗❗



これは一生に1度見れるか見れないかのイベント❕❕行くしかないよね🎵



それに加えてこんな企画も。









車好きで日曜日時間がある方、絶対見にきた方が良いですよ~❗



場所は【総合運動公園《P18駐車場》】。




サブグラウンド裏側になります。




もちろん俺は【バルケッタ】で参加してます。お見かけしたらヨロシク~✨









ではでは皆さん良い1日を👍