牛すじ!【ラーメン2国 伊川谷店】(伊川谷 有瀬)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗



今日は1日ハードなんでサクッとブログアップ❕❕


先日、ムショーに《牛すじラーメン》が食べたくなったのでいつもの【ラーメン2国】へ❗❗








さっそく《牛すじラーメンやきめしセット》を❕❕



待つこと数分……💡きたきた❗これこれ~✨




まずはやきめし❗まぁ普通に食べれた。









そして《牛すじラーメン》❕❕









甘辛く煮込まれたすじ肉がゴロゴロとそれはたくさん入ってています❗❗



メチャウマ~😄⤴⤴









モヤシはもちろん大盛り❕❕



凄いボリュームです😆🎵🎵









一心不乱にガツガツ食ったいつかの夜の出来事でした😁



さ、今日も1日頑張ってきますかね~😄⤴⤴



ではでは💨