【兵庫県立《あわじ花さじき》】(淡路市楠本)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗




昨日の続き……💡




洲本市の《カフェ233》でランチの後、またまた【洲本インター】まで行きしばらく車を走らせ【東浦インター】で降りてから




向かった先は【あわじ花さじき】❕❕










結構淡路島には来てますがここに来たのは初めて😄⤴⤴


















ちょっと肌寒い中、綺麗に咲いてますね~✨















ちょっとだけ時期が早かったかな❔




春になればこの殺風景が《お花畑》になるみたいですね😆🎵🎵










樹木もごらんの有り様……😅まだまだちょっと早かったかな~💡










でも園内を進んでいくと……💡




《菜の花》が満開でした👍




わぁ~✨1面まっ黄色✨✨✨✨











メチャ綺麗❗❗

















何て言うか【圧巻】でした❕❕









だんだん春に近付いてきてますね🎵










そういやこんな看板がありました👍










NHKの朝ドラ……の撮影がこの場所で行われたみたいですね❗









その時の女優がサインしたみたいですな✨









ウロウロしてたら寒くなってきたのでまたまたバルケッタ乗って家に帰りましたとさ🎵



そんなこんなの久々にゆったりのんびりした日曜日の話でした👍



ではでは💨