淡路島!【カフェ233(ニーサンサン)】(洲本市本町……)。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❕❕




さぁ今週も始まりましたね~😄⤴⤴



頑張り過ぎずテキトーにチカラ抜いて頑張っていきましょ~ね💡



……昨日、久々に相方ちゃんとドライブデート🎶🚗💨🎶。



朝早くから車をピカピカにして整備してから……✨✨✨









相方ちゃんを伊川谷駅まで迎えに行き




向かった先は【淡路島】❕❕




《明石海峡大橋》を渡り……💡









いつ見ても凄いね❗










淡路島に入りしばらく走る事40分❕❕




たどり着いた先は洲本市本町にある




【カフェ233】❕❕




お店は商店街にあります👍










入り口付近にはメニューがありました👍










お❗このセットがいいなぁ~😄⤴⤴









他のランチメニューはこんな感じ💡









お店に入りました⤴✨✨



店内は雑貨などの展示販売なんかもしていて見ていて飽きないです😆🎵🎵










《曲げワッパ》なんかもありましたよ🎵









そしてランチを注文❗❗



1つは《気まぐれランチ》、




1つは《自家製ケチャップのオムライス》を😁



まずはオムライスから💡










自家製ケチャップがたっぷりかかってます❕❕









中のチキンライスは醤油バターライス❗と言う少し変わりだねでした👍



これ、メチャ美味しかった~😄⤴⤴









相方ちゃんの《気まぐれランチ》❕❕









《古代米入りごはん》❗不思議な感覚でした👍









《揚げさつまいもと根菜の甘酢あん》









とにかく地元のオーガニックに拘った野菜を沢山使った料理はどれも美味しくて👍



実にえ~感じです😆🎵🎵



で、これは《別バラ》~😄⤴⤴



デザートに《リンゴのタルト》❗









相方の《ダブルチョコレートケーキ》❗









どちらもウマ~😄⤴⤴



そして珍しい《こくもつ珈琲》❗❗









香りが凄くよく、ノンカフェインのコーヒーです❗









たまにはこんなランチもえ~よね🎵



色々お洒落なカフェ巡り……なんかも楽しそうやね🎵



そしてお店を出てからまたしばらくドライブを🎶🚗💨🎶。



次に向かったのは……❔



明日へ続きます💨