《玄米》~《精米所》~《白米》!そして《スズメ》ま、ど~でもえ~話ですわ(^^) | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗




先日相方ちゃんから『お米が欲しいなぁ~😅』みたいな事を聞いたので




さっそく玄米を20キロ持って【精米所】に行ってきました👍




実家で玄米を積み込み……💡











原付で5分の場所にある【マックスバリュー】の精米所へ💡











10キロ100円なんで20キロ分の200円を入れて……💡











玄米を投入❕❕











お~✨ホンマに便利やね~😄⤴⤴











後はスイッチオン🔛❗❗











お~✨え~感じ❕❕











みるみる内に綺麗なお米が出てきます❗❗











約3分程で完了❗え~感じです😆🎵🎵




精米所の外に出たら可愛い《スズメ》が集まってきていたので精米したてのお米をちょっとだけオスソワケ😁











地面にバラマイタらいっぱい集まってきた~😄⤴⤴











可愛いですね~😄⤴⤴




ま、そんなこんなのただただ《精米してきただけ》のど~でもえ~話でした😁




ではでは✋✋