近所の【なか卯】で《アスナ》GET(笑) | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❕❕




先日遅めの昼メシ❕❕って事で《なか卯》へ💡











《水樹奈々》がお出迎え~✨











これもウマそ~やな🎵











お❕❕




なんかやっとるな~✨



【ソードアートオンライン】の映画とコラボやね~😄⤴⤴



早く観に行かないと❗❗











って事で入店してカード欲しさに【対象商品】を注文❗❗(アニオタは健在です)











俺、カードなら【アスナ】か【シリカ】がえ~なぁ~✨










【レアカード】ってどんなんかな❔気になるね🎵










【アスナ】はこんなキャラで~✨










【シリカ】はこんな女の子💡











オサゲの可愛い《ビーストテイマー》❗




小さな竜(ピナ)を使い魔にしてたりします。




おぉ~😄⤴⤴カード開封が実に楽しみだ❗




……そうこうしてると出てきました👍




お~✨なんかえ~感じやね🎵











もちろんカードもあります🎵











蓋を開けると~💡




中々やん❗❗










肉はペラペラやけど1000円やったらこんなもんよな😁











美味しくいただきました👍





帰ってからさっそくカードを確認❕❕











お❗❗











念願の【アスナ】やぁ~💡











強く(《閃光のアスナ》の通り名が!)




カッコよく




優しく




料理も上手で言うことなし❗❗のヒロインの【結城アスナ】。




アスナはアニメのヒロインの中でも好きなキャラ上位にいます👍




好きなキャラと言えば《とある……》シリーズの【御坂美琴】も好きなキャラです🎵



(気になる方は是非とも検索を(笑))











もうとにかく《カッコいい》んよな、強くて⤴⤴




さすが【学園3位のレベル5】❕❕(←アニオタ以外の方はサッパリですな(笑))




わぁ~❗若干脱線気味なんで本日はこの辺で💡




ではでは皆さん良い週末を😁