まとめて2つ!【ラーメン2国 伊川谷店】 (伊川谷 有瀬)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗




携帯に入ってる写真で同じ場所のヤツが2つあったので纏めてアップしたいと思います👍



伊川谷は有瀬にある【ラーメン2国】❗❗









ヤキメシはまぁこんなもんかな……みたいなヤツでした。









この日は《ラーメンもやし大盛り》で❕❕









普通のラーメンでも中々のボリュームですよ~😄⤴⤴









美味しくいただきました👍



また別の日……💡









この日は《煮玉子ラーメン》を😁



もちろんヤキメシセットで❕❕









写真ブレブレやけどかなりウマいヤキメシやった👍



これが毎回ならえ~ねんけどなぁ~😅









で、これが《煮玉子ラーメン》❕❕



あ、もちろん《もやし大盛り》です。









上でアップした普通のラーメンもやし大盛りに


この《玉子が1つ分》ついているだけ……と言う感じ💦








後2つ3つ玉子が付いていたら嬉しいんですがね(笑)



まぁ美味しくいただきました👍



そんな感じで……💡



今日は忙しい1日になるので簡単な内容で……💨



ではでは✋✋