社会人デビュー記念日《3月1日》!! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❕❕



今日から社会復帰❕❕ってな感じで皆さんご心配おかけしました😅



すでにインフルエンザB型が流行ってきてるみたいやから気を付けないとアカンね❗



って事で今日から【3月】❗❗



だんだん【春】に近付いてきてますね🎵



そんな今日【3月1日】は❔と言うと



《1993年(平成5年)》の2月に高校を卒業してからすぐ就職❗❗したと言う



【社会人デビューの日】❕❕なんですよね~😄⤴⤴



19歳になる年……でしたね🎵



いやぁ~、今までずっと同じ業界業種でよくやってきたもんだ❗



【一生懸命】ではなく【一所懸命】ですね、まさに💡



24年が経ち25年目に突入……と言う何とも感慨深いですね🎵



25年目に入るけどそんなに生き急いでガツガツせず、今まで同様のんびりやっていきますかね~🎵



さ、今日も《ボチボチ》頑張りますか❗✨



ではでは✋✋