【カレーショップ キング】(伊川谷 南別府)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❕❕




インフルの症状も全く感じないぐらい普通に戻った発症4日目……💡明日辺りから社会復帰出来そうですなぁ~😄⤴⤴



……先日、メチャメチャ《カレー》が食べたくなったので



近所にあるカレー屋【キング】にお邪魔してきました👍









久々にメニューも載せちゃいますかね🎵















でも俺はいつもの《チキンカツカレー辛口大盛り+チーズ》を❗❗



あ、でもこの日は《ハッシュドポテト》もトッピングしました👍



まずはミニサラダが出てきます🎵









しばらくしたらえ~感じのカレーがきた~😄⤴⤴









溢れんばかりのボリュームですな🎵









《福神漬け》と《らっきょう》をたっぷり備えいただきました👍









カレーってなんでこんなにウマいんやろなぁ~😄⤴⤴



カレーと麺類とお好み焼きならマジで毎日食えるんとちゃうか❔って思っております👍あ、あと唐揚げも(笑)



ま、そんなこんなのいつかの夜の出来事でした😁



ではでは✋✋