炭火焼き【やきとりの扇屋】(伊川谷 北別府)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗



インフル発症3日目❕❕何とか体も楽になってきました👍昨日がなんか一番しんどかったなぁ~😅



そんな中、携帯に入ってるいる写真整理をしていたらもうかな~り前に行った《焼鳥屋》の写真が出てきたのでアップしたいと思います。



伊川谷は北別府にある【やきとりの扇屋】❗









元々の店名は【備長扇屋】って名前でしたがいつの間にか《やきとりの扇屋》に変わってました😁














お店に入りカウンター席に座ろうとしたらお店の方が『テーブルでも大丈夫ですよ』と。



と言うのもこの日メチャ遅い時間に行ったのでお客さんは俺だけ……💡



静かでえ~な🎵















さっそく瓶ビールを😁









たまにはサラダなんかも食べたりして🎵








メニューには《串揚げ》も書いてあったから試しに頼んでみた😄



《串揚げ5種盛り》。



それと焼鳥の《ネギミ、カワ、 ヒネ》を塩で。真ん中のヤツは《じゃがバター》。









え~感じに焼けてますな🎵









オススメを聞いたら《つくね》と言ってたので


《普通のつくね》


《月見つくね》


《チーズつくね》と3種類👍全部試してみないとね(笑)




普通のつくね、これは塩で。え~感じです❕❕確かにウマい❗









月見つくね&チーズつくね❕❕









この月見つくねがメチャ美味しかった👍









チーズつくねはまぁこんなもんかな❔みたいな普通の味……。


でもどの料理も美味しくてしかも安くて中々え~感じのお店でしたね🎵



また行ってみよ~っと❗




ま、そんな感じのいつかの夜の出来事でした😁



ではでは✋✋