【餃子の王将 白川台店】(須磨区車道谷山)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❕❕



インフル2日目❗だいぶんマシになってきた👍



ってか休みの日でも毎朝6時前に目が覚める……ってのはもう《職業病》ですな(笑)



そんな中、先日またまた行ってきました、【餃子の王将】の話でも……👍



……今回お邪魔したのは……



【餃子の王将  白川台店】❗❗❕❕



先日は垂水区、今回は須磨区……着々と攻めて行ってます❗









この白川台店は《24時間営業》なんですよね~😄⤴⤴



よく夜勤明け(4時や5時)に餃子を食いにきたなぁ~✨









そうそう❗❗絶対的自信は持って良いと思いますよ、マジで❗









お店に入ると《日替りランチメニュー》が分かりやすく液晶画面で見れます❗❗



これはいい感じやね~😄⤴⤴









店内は広々……💡









席に案内され着席。お❕❕タッチパネル式なんやね、ここは🎵









さっそくメニューを😁



《平日ランチ&ディナーセットメニュー》。









《定番セットメニュー》&《レディースセット》❗









で、これが中々ビックリした❕❕



《白川台店オリジナルラーメン》❗❗








《厚切り豚バラ……》が非常に興味深い❗



こんな感じに王将のお店によって違うメニューをみてみるのも面白いですね~😄⤴⤴



ま、俺は定番の《ヤキメシ》《餃子×3》を😁









え~感じの焼き具合❗❗ちょっと油が多いかな❔お皿がベタベタ……😅









たれは普通のヤツと味噌……💡









ヤキメシはパラパラで美味しかった👍








普通のたれで❗



相変わらずウマいよな、王将の餃子❕❕









味噌だれも❗❗



たっぷりつけていただきます🎵









この餃子の具がウマいんよなぁ~😄⤴⤴



たっぷり入ってるしね👍









今回も美味しくいただきました👍









よしよし❗今月も無事ノルマ達成~😄⤴⤴




【毎月2回は王将に行き餃子を食らう❗】とノルマを決めてるからね~✨



ま、そんなこんなの餃子の王将の話でした😁



ではでは皆さん良い1日を……✋