【六甲山《鉢巻展望台》】~【インフルエンザA型】! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど~❕❕



やっと週末ですなぁ~😄⤴⤴




今週もバタバタでした。




そんなバタバタした中、一昨日行った現場、六甲山の中腹にある【鉢巻展望台】ってところで現場仕事❕❕




たま~にこうした《スポット工事》で1日だけ行ったりするんですよね~😄⤴⤴
















埋設菅の撤去~道路舗装復旧……と言う流れで……💡











昼休みに現場でもある【鉢巻展望台】で……💡










ちょうど《六甲アイランド》が見えますね~✨



ここは夜景も綺麗に見えるんよな🎵六甲山頂より街が近くて……✨✨





天気のいい日は《アベノハルカス》までクッキリ見えますからね~😄⤴⤴









で、この日、朝から夕方まで六甲山は時雨模様で時にはアラレが降ったりと寒い寒い🌁⛄🌁


夕方現場が終わる頃には身体も冷えきってました😅



そのせいか昨日の昼ごろから体がダルくて痛くて痛くて😞💥



何て言うかあのヤバい痛み❗



熱は37度しかなく平熱だったんですが念のため現場帰りにいつも行く病院へ……😅







ちょうど病院が開いた時だったので患者は俺だけ……💡



ダルくてたまらんかったから待ちたくなかったんよね😁









念のためインフルエンザの検査をしたら……



バッチリ《インフルエンザA型》でした💦



身体も弱っていてパワーが出なかったのでいつもやってもらっている【ニンニク注射】をしてもらいました👍







これ、めくってみたら……😅




1回目、注射に失敗してこんな感じに(笑)



俺、どこで注射してもらっても必ずと言っていいほどこうなります。



血管が出なくてしかも刺さりが悪くて……😅



1発でキメれる事、中々ないんですよね……😅



メチャ痛い😖💥









で、次は左腕のここら辺りにちゃんとぶっ刺してもらいました👍








ニンニク注射、これやると鼻の中に《プワァ~》っとニンニクの香りが漂います❗



だからと言って体がニンニク臭くなるわけではないんですが【確実】にパワーが回復しますよ❗



何度もやってもらい実体験済みです❕❕



そういや処方箋持って薬局に行きインフルエンザの薬を貰う時、その場で吸引させてもらいました。









色々説明を聞いていたら面倒臭くなってきたので



『今、ここで薬を吸って帰りますわ~❗』とね🎵



何でも言ってみるもんやね👍




薬剤師の前なら間違う事ないもんね(笑)









しかし、なんじゃかんじゃ高いよな、こんなやつって😅









薬代金も1000円ちょっとかかってるし……😅


えらい出費やわ❕❕









水曜日ぐらいまで安静に……って言われたし。



でも、ま、言うこと聞いてたまにはゆっくり休んで完治させるとしますかね……。



ではでは皆さん良い週末を💦💦