合格祝い!【牛や とみた】(伊川谷 北別府)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗



先日相方娘ちゃんが無事に高校受験が終わり無事に合格❕❕



って事で実家の両親が相方娘ちゃんに『何処かにご馳走でも……❔』と聞いたら



娘ちゃん迷わず『焼肉が食べたい❗❗』と😄💡



最近流行りの《肉食女子》ですな(笑)



そんなこんなで相方&娘ちゃんを伊川谷駅まで迎えに行き……👍



(親子で仲良しですね~😄⤴⤴)









向かった先は伊川谷にある【牛や  とみた】❕❕
















兄貴の友達家族も参加しての~😄⤴⤴




乾杯🍺🎶🍺🎶🍺❗❗




チビの乾杯が可愛い💠









娘ちゃん、相方ちゃん、俺で乾杯❕❕



俺はもちろん水で乾杯(笑)









さぁ食うで❗❗




この《生センマイ》、ホンマに新鮮でウマ~❗❗









相方娘ちゃん好物《牛たんユッケ》❕❕









《キムチ盛合わせ》❗









娘ちゃんお気に入りの《塩タン》❗❗









《ホホ肉(つらみ)》❕❕









《ミスジ》❗❗こりゃ間違いなくウマ~✨








《赤身盛合わせ》❕❕









《ホルモン盛合せ》❗









《石焼ビビンバ》❗❗









これは俺だけ《レバー》❗



皆、焼きレバーが嫌いなんがワカラン😵🌀



この血生臭さがえ~のにね(笑)









何はともあれ相方娘ちゃん❗❗高校受験~合格おめでとう✨



そんなハッピーなお祝い事のあったいつかの夜の出来事でした💡



ではでは~😄⤴⤴