【お好み焼道場】(明石市大明石町)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗



そういや書き忘れていた事が1つありました(笑)



日曜日の出来事……💡



夕方、バスに乗って伊川谷まで帰ろうと思ってバス停に行ったら少し待ち時間があったので



バス停近くにある【お好み焼道場】に



軽く《玉子焼き(明石焼き)》をつまみにビールでも……って感じで行ってきました👍















さっそくメニューを眺めて……👀









とりあえず《ヱビス瓶ビール》を❕❕









このお店、お好み焼きや焼きそばは【自分】で作るスタイル❕❕



忘れていた~😅面倒くせ❗❗



お好み焼きや焼きそばとかってお店で焼いてもらってなんぼ……やと思ってるからね、俺。



逆に手間賃分安くなってたら別やけど……😅









相方ちゃんに焼いてもらいました👍















《豚たま》です😆🎵🎵









ひっくり返して……💡









え~感じ❕❕








あ、もちろん《玉子焼き》も頼んでますよ~😄⤴⤴



大きいですね🎵









お出汁にはミツバも入っていません😅









ってか店員さんのヤル気のなさ、愛憎のなさが際立って目立ってたのが若干気になりました💦💦



しかもお好み焼きにつける《マヨネーズ》はトッピング料金として【20円】取られる事に驚きました💦💦















なんか若干腑に落ちずお店を後にしました。









こうしたスタイルが好きな人にはいいお店なんやろね😅



俺はもうえ~かな💦💦面倒くさいし。



ではでは💨