久しぶりのスロット!!《ギアスラッシュ32765分の1》をひく!! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❕❕




今年に入ってすぐ、近所にあるパチンコ屋に行き








『久しぶりに《スロット》でも……』って事で【色々下調べ】(←これ重要)してから



満を持して打ちにいきました❗❗



実は20歳後半~結婚~離婚するまで……の間、パチスロで月平均《6万前後》(投資金額は含まず)稼いでましてね。



ある意味《セミプロ》みたいな感じで(笑)



(昔のブログ記事にチョイチョイ書いてます、スロットの話)。



で、ホールを見てまわり回転数&合算確率的に良い台があったので手始めにこの手頃な台……💡



【まどかマギカ2】を✨



さっそく投資金額2千円でBIG❕❕








まぁそれからはボチボチの出玉。









やっと《マギカラッシュ》へ❕❕



とにかくこのZONEに入らないと確実に《負け》ますからね、最近機種は。









お❕❕え~感じに乗ってきた~⤴⤴









けど伸びず……💦💦ん~、出たり入ったり……😅




ん~、事故らへんなぁ~❕❕









で、300枚程のコインを持って違う機種へ❗❗



店内をウロウロしていたら……



お💡途中で伸びず諦めたであろう台があった❗❗



もちろん《ハイエナ》を(←これの見極めが大事)❕❕




【北斗の拳 修羅】❕❕



持ちコイン投資、さっそく数ゲームで……✨









もうえ~感じ❗❗乗りまくりました









で、だいたいこのぐらいまで回して終了。








投資2千円で【21400円】。まぁまぁの勝ちでした。










で、また違う日……💡



ちょろっと覗きに行ってみたら



【前日、前々日の回転数&合算確率のメチャ《悪い台》】が放置してありまして❕❕



しかもその日の店内の傾向からして



《ハマり台の上げ傾向》❕



こりゃ狙い目やね🎵(お店の傾向を確認するのは大事)


座った台は【コードギアス2】❗❗



開始6ゲーム(360円分コイン)で……❕❕









いきなりの【ハイパーBIGボーナス】❕❕










からの怒濤のBIG祭❗❗










もうワクワクが止まらない状態からの~⤴⤴


途中で【リベリオンアタック】からの《ART》突入❗❗もう止まらないよね❕


強チェ❗❗















そして、なんと❗



なんと❕❕【ギアスラッシュ】を❗❗



このギアスラッシュ、1/32765.00の確率❗❗



約3万3千回まわして引けるか引けないかの確率❕❕



実際この機種を打っていてみた人はかなり少ない超プレミアの【ギアスラッシュ】を引きました❕❕









公式サイトにも……💡







隣の台を打っていたお客さんが『写真撮らせてもらって良いですか~❔』と(笑)それぐらい珍しい演出です😆🎵🎵









それからはもう止まらない状態❗❗









途中でregularボーナス、BIGボーナス、ハイパーBIGボーナスを重ね……無事エンディングまで❗



一撃3千枚❗❗



ここらで一端終了……💡








と思いきや❕❕



引き戻し❕❕









《ART》は今回6ゲームで終了……💡










と思いきや(笑)更に引き戻し❗❗




最終はこんな感じで😜🎶



一撃【5千枚】❕❕








300ゲームまで回して時間がやばくなってきたので終了❗❗








合計当たり18回、ART68回❕❕



約8時間出っぱなしでした。









コインもこんな感じで😜🎶















景品交換所に持って行くのもこんな感じ。















1000円で買ったコイン50枚のうち僅か6ゲーム18枚だけの使用で【7万4千円】❗❗









ウンウン、これでこそ❕❕やね🎵



やっぱ投資金額5千円以内で3万円以上勝つと嬉しいね👍



で、最終は1月28日……💡



この1週間データをとりに打たずに通っていてお店の傾向を確認。



で、1万円だけもってとりあえず上げ狙いの【ゴッドハーデス】を👍



投資6千円でこんな感じ。ん~😅やね。



乗らないんよな~、この台。なんか面白くないね❗



この時点で5千円程の勝ち……なんですが。









って事で持ちコインを次なる機種【神撃】へ❕❕



ちょうどハーデスの二つ隣の台。オッチャンがどんハマりで死にそうになってやめていったヤバイ台です😆🎵🎵が、ハイエナを👍




するといきなりの《ハイパーBIGボーナス》❗❗


(この写真はその次引いたハイパーの写真です)









それから間にregularを挟みこんな感じで😜🎶









ってかこの台、1ゲーム連、もしくは30ゲームまでに引き戻しが❕❕



あれよあれよの間にハイパー2回、レギュラー9回❗❗1300枚❕❕スゲー台やね❕



でもゲーム終了画面での《月》が三日月やから設定は低設定やな。



満月なら高設定確定なんやけどね😁



でも爆発してるからえ~よな👍









ゲーム終わってすぐ連チャンでハイビスカスがそろいます❕❕










コインもガンガン出てくる状態❕❕










またまた❕❕










いつの間にかこんな感じで😜🎶










で、結局最終はハイパー3回、レギュラー15回の【一撃2千枚】オーバー❗❗




で、230ゲームまわして終了。















今回はこんな感じ。




投資6千円で【2万7千300円】❕❕
















まぁ、疲れたけど僅か2時間以内でこれなら嬉しいね😁



って事で1月のスロット収支決算❗❗



スロット行った日と投資金額


13日  2000円


20日  1000円


28日  6000円……。



全3回の総投資合計金額《9千円》。


3回の合計収入



13日  21400円


20日  74000円


28日  27300円



合計金額【12万2700円】❕❕



122700-9000=【11万3700円】❗❗



よし、これなら勝ち❕❕



と言っても大丈夫やね🎵



でもこれはあくまでも先月の出来事。



ちなみに俺、こうした状態、状況でものめり込まずハマる事なくメチャ冷静でいられるんですよね🎵


って事でしばらくスロット打ちには行きません❗



もちろん【勝ち逃げ】のスタイルで😁⤴⤴




そうそう❕❕先日この勝ちのお金でずっと前から欲しかった【ある物】をとうとう買っちゃいました😁



そして残りは全額貯金で(笑)



買ったある物とは❔ま、それはまた明日のブログで……💡



さ、今日も1日頑張っていきますかね~😄⤴⤴



ではでは💨