【トリノニシカワ】(伊川谷 北別府)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗



さぁ今日から【2月】❗❗



今月も明るく楽しく、そして年度末を気合いで乗り切りますかね~😄⤴⤴




……先日メチャ久しぶりに近所にある焼鳥屋【トリノニシカワ】に行ってきました❗









お店に入ると中々の繁盛❕❕



カウンター席に座り『まいど❕❕久しぶりやな~✨』なんて挨拶をマスターの西川くんにしてから……💡




まずは瓶ビールを😁









久しぶりなんでメニュー載せときますかね……💡













お❗❗え~感じのんあるやん❕❕









って事で《ムネタタキとアボカドのわさび醤油和え》を👍



アボカドがゴロゴロと入っててウマ~😄⤴⤴









チビチビやってたけどこの日はちょっとだけ肌寒かったので



珍しく麦焼酎お湯割り《伝説》を👍









それと同じくして注文していた焼き鳥が続々と🎵



《ひね》と《ズリ》どちらも塩で❗









《せぎも》《ヒップ》どちらも塩。








焼酎おかわりしてから……



《肝》と《こころ》どちらもタレで💡








この《こころ》のウマいこと❗❗



全く臭みもなく歯ごたえがありしかもデカい❗❗









お店もお客さんでいっぱいでバタバタしていたのであまり会話も出来なかったけど



美味しい焼き鳥が食べれたからオッケーかな❗❔



そんないつかの肌寒い夜の出来事でした✨



ではでは💨