イタリアン&ワイン【3《-トレ-》】(明石市本町)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど~😄⤴⤴




今日で1月も終わり……💡早いよなぁ~毎日が……😅



そんな中、少し前の日曜日の話でも😁




日曜日、お昼頃、明石駅で相方ちゃんと待ち合わせしてブラブラデート🎶💄😆🎵




で、前々から明石に行くたびに気になっていたお店へ❗❗




イタリアン&ワイン【3《-トレ-》】❕❕









明石《魚の棚商店街》の1つ南側の東西の路地にあるイタリアンのお店💡









1階はいっぱいだったので2階へ案内され……💡









古い小さなビルをサッパリした感じで内装を仕上げてますね🎵









壁にはワインの種類が❗え~感じです😆🎵🎵









で、ランチメニューを眺めて……👀














お互い《トレランチ》をチョイス。



1つはピザを《ハーフ&ハーフ》で、



もう1つは《ベーコンとズッキーニ》のパスタを👍



待っている間、ちょっとだけコレで喉を潤し……💡









そうこうしてると《前菜盛り合わせ》が出てきました👍









彩りが綺麗ですね~😄⤴⤴









で、ハーフ&ハーフにしたピザ❕❕









そしてパスタ❕❕









二人で取り分けしながら美味しくいただきました👍



お店の方も皆さん丁寧な接客で、そしてお料理もどれも美味しくて⤴⤴



帰り際に『凄く美味しかったです❗次回は夜に来ますね~😄⤴⤴』なんてご挨拶をしてお店を後にしました✨



次はディナーをいただきにきますかね❗



ではでは~😄⤴⤴