【餃子の王将 押部谷店】(西区押部谷)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗



やっと週末……😅今週はとにかくバタバタな1週間でした。ま、年度末に向けて毎年一緒なんやけどね❗



そんなバタバタな中、昼飯を食いに現場近くにある



【餃子の王将  押部谷店】へ行ってきました👍








このお店、お昼時になるとメチャメチャお客さんでいっぱいになるので



お昼に行くなら《11時半~12時10分》ぐらいまでには行かないと確実に待たされます。



今回は11時半に行けたから待たずに入れて良かった~😄⤴⤴




カウンター席に座りさっそくメニューを眺めて……👀









この《ぎょう天セット》にしました👍









後、ミニサイズの《鶏の唐揚げ》を😁









メニューにはこんなのもありました❗



まぁ、ニンニク好きな俺は絶対食わんけどな❗



ニンニクが入ってない分、10円ぐらい安くなってるんか❔って思ったら普通のヤツと同じ値段やし。



なんか損した気分になるよな、コレ頼んだら(笑)









タレを作って待ってたら……💡









ミニサイズの鶏の唐揚げがきました👍









そして続々と……💡









押部谷店の餃子❗❗









個人的には《もう少し》焼いてもらいたい。









餃子のタレをたっぷりつけていただきます❗❗



ちなみにこの押部谷店には【味噌だれ】は置いてなかったです。









天津飯はマゼマゼして流し込み……😜⤴⤴









しっかり堪能しました👍




ふぅ~““  ごっそーさん  ““❕❕










ま、こんな感じで😜🎶









神戸市西区内の餃子の王将も残すは《玉津店》のみ❗❗



ホンマに餃子の王将の餃子っていつ食べてもウマ~😄⤴⤴やね❗



ではでは皆さん良い週末を……💡