牡蠣なべ!【和食さと 伊川谷店】(伊川谷 有瀬)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗



先日の夜、いつも行く本屋さんでヒジョーに為になる本を買ってから時計をみたら21時❗❗



ヤバイ、ヤバ過ぎる❗❗本屋さんに1時間以上おったみたいや😅



そんなワケで本屋を出てからすぐ隣にある【和食さと   伊川谷店】へ❗❗









さっそく席に座りメニューを眺めて……👀



お❗❗これ、なんかえ~感じやね🎵



これにしよ❗



【かきの土手鍋とかきづくし膳】❕❕









しばらく待ってたら……出てきました❗❗



お~😄⤴⤴メチャえ~感じやね🎵









《茶碗蒸し》《カキフライ》《かきの南蛮漬け》……💡









で、これが《かきの土手鍋》❕❕










火をつけてグツグツと……💡



お~✨え~感じ❕❕










牡蠣がプリップリでウマ~😄⤴⤴









ま、こんな感じで😜🎶









たまにはこんな晩飯もえ~もんですね😁



メチャ美味しくいただきました👍



ま、そんな感じで……💡



ではでは今日も1日頑張ってきますかね~❗