【餃子の王将 学園都市店】(西区学園西町)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗



さっそく昨日の続き……



……《明舞北鍼灸接骨院》にて治療が終わって時計をみたら19時❕❕



晩飯を食いに向かった先は



【餃子の王将 学園都市店】❗❗









神戸市西区にある【餃子の王将】は4店舗。その内の2つ目。









残すは《玉津店》《押部谷店》❕❕やね🎵









さっそく入店❗❗



営業時間はコチラ👍









このお店には《せいろ蒸しコーナー》なる場所があります🎵









さっそく席に座りメニューを眺めて……😜⤴⤴



とか言いながら《餃子》にしか目が行きませんが(笑)









でも、まぁテキトーに注文❕❕



まずは《ミニチャーハン》💡








いつもなら普通サイズなんやけど《一口減らすダイエット》を遂行中なんで⤴⤴



パラッパラでウマ~😄⤴⤴









で、《酢豚》❗❗



トロットロの《あん》が豚肉に絡んでたまらんね~😄⤴⤴








ってか餃子のタレを作って待ってるんですがサッパリと餃子が出てくる気配がなし……😅







【餃子の王将】に来て《餃子》を食べないヤツなんてこの世にいないはずやのに


店員さんは俺が《チャーハン》と《酢豚》だけ食いに来たと思ってるんやろか❕❕



あまりにも遅いから聞いてみたらそれから30秒ぐらいで持ってきた❗



オイオイ大丈夫かいや❗❔他の料理はもう殆ど食べ終わってしもとるやんけ(笑)



ま、餃子がきたからえ~けどな(単純)。







今回のは……



ジャーン❕❕



《餃子×3》❗❗



お~😄⤴⤴しっかり焼けててえ~感じ❕❕









まずはラー油たっぷりのタレにつけていただきます❗❗








た、たまらん✨✨✨✨✨💕💕💕💕



何て言うか、““たまらん““のよな、王将の餃子って💡



で、お次は《味噌だれ》で❗









これはこれで甘辛くてウマ~😄⤴⤴









もう【無心】でがっついてしまいました✨



そしていつも通り余すことなくいただきました👍









今回はこんな感じで😜🎶









チャーハンがミニやったからか【全然】満腹にはならなかった😅でも仕方ないよな、ダイエットしてるワケやから……。



そんなこんなで神戸市内王将制覇企画2店舗目無事終了。



残すは【22店舗】❗ボチボチ頑張りますかね~😄⤴⤴



ではでは💨