【餃子の王将 玉津店】(西区平野町)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

おはよ~さんです❕❕




まぁあれだ……💦



また【王将】の話だ。



え~ねん、2日続けて王将行った話でも❕



え~ねん、今月【4回】王将行ったって💡



だって【大好き】やから❕❕王将の餃子が❗❗



って事でくっだらないクダリはさておき……⤴⤴



26日は《押部谷店》、



27日は《玉津店》と2日続けて王将に昼飯食いに行ってきました😁



【餃子の王将  玉津店】❕❕









営業時間はコチラ👍









コチラのお店での《オリジナルメニュー》。



色々とお店によって違うもんですね~😄⤴⤴









で、その中からこの《ガーリックホルモンチャーハン》を注文❕❕









《ミニサイズの鶏の唐揚げ》も注文して……😜⤴⤴



しばらくしたら出てきました👍









まぁ、なんだ……😅頼んでみたものの



俺はやっぱ普通のチャーハンがえ~なぁ~。








鶏の唐揚げはいつも通りウマ~😄⤴⤴でした✨








餃子のタレを作って待ってたら……💡



(玉津店は《味噌だれ》がありました)








やった😃✌出てきました❕❕



玉津店の《餃子》×2❗❗









一人前は普通のタレで食します❕❕









この餃子の中身がホンマにウマイんよなぁ~😄⤴⤴



ホンマに大好きです😆🎵🎵









もう一人前は《味噌だれ》で❗










いつも通り余すことなくいただきました👍









ここで余談……。



王将はその昔、お店をおしゃれに変化させようと厨房を隠してみたり、椅子とテーブルのお洒落な中華料理店みたいに……としてみたら



みるみる内に売上が落ちていき、なんと倒産寸前にまでなる有り様に。



でもその時に一人の会社の人が



『中華料理屋は厨房が見えてバタバタとセワしなく勢いがあるのをお客さんにみせるのがえ~ねん❕❕』



って言って大改革をしたんよね。



そして倒産寸前の王将を復活させたのが前に銃撃され亡くなった【大東隆行】元社長。



大東社長の名言集にはこんなフレーズがあります。


・・・↓↓↓↓・・・・・↓↓↓↓・・・




【変えてはいけないもの、変えた方がいいもの】。









【原点に戻る】。



俺、この考え方が好きです。









更に深く……💡









実に素晴らしい❕



そして自分も厨房にたって鍋を振ってきた経験者だからこそ言える発言。



とある小さな王将の店舗の店長からトップに登り詰めたこの大東元社長の考え方が大好きです。



《やってきた人の発言力の重み》がたまらないですね。



そんな王将のカウンター席から厨房を眺めながらいただくのが好きです。










っとまぁ今回はこんな感じで😜🎶









で、今回の玉津店をもって神戸市西区内にある【餃子の王将】は制覇しました👍



ちなみに西区内の王将(4店舗)で使った合計金額は《5553円》。



安いよね~😄⤴⤴



ってかそのお陰でか、今、王将でやってるコチラのキャンペーンの《スタンプ》❕









《300円で1つスタンプ》……💡









貰ってすぐたまりました👍









1店舗平均1200円やから1店舗で4つ押してもらい3店舗で満タン……みたいな(笑)




さぁ次はどの地域の王将を攻めるかな❗❔



一番ネックは《中央区》にある6店舗やろなぁ~💦💦



ま、気長に頑張りますかね~😄⤴⤴



ではでは皆さん良い1日を……💡